mochaの日記

パズドラのダンタリオンが大好きです。ゲームとお絵描きも好き。いろいろ試行錯誤中。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】ダンジョン挑戦の基本【超初心者向け】

パズドラこと「パズル&ドラゴンズ」は7年以上続くアプリゲームです。 テレビCMも流れているのでゲームに詳しくない方でも名前くらいは聞いたことあると思います。 今回はそのパズドラについて、今更ですが超初心者向けに解説していこうと思います。 まだパズ…

【パズドラ】ケツァルコアトル降臨に極醒ダンタリオンで挑戦

クリスマスガチャが始まっていますね。 私は「聖夜の運び屋・クラウソラス」が欲しいのですが、今のところ出てません。 最近はモンスター交換所に出てこない低レアモンスターの方が高レアモンスターより手に入りにくくなっているように感じます。 もう少しガ…

【パズドラ】グラト降臨に極醒ダンタリオンで挑戦

またストーリーダンジョンが更新されましたね。 今度は「オーディン編」。 地道に挑戦していこうと思います。 パズドラはモンスター数が多いのでどのモンスターを主人公にするか、どのモンスターを登場させるのか決めるのがとても大変そうです…。 それでは、…