mochaの日記

パズドラのダンタリオンが大好きです。ゲームとお絵描きも好き。いろいろ試行錯誤中。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】ザッハーク降臨に極醒ダンタリオンで挑戦

ずっと前から言われていることですが、コラボが多いですね。 新しいモンスターが増えてくれて嬉しいのですが、ほとんど知らないタイトルばかりなのでキャラクターよりも性能ばかり見てしまいます。 それが正しい遊び方なのかもしれませんが…。 今回は11月の…

【パズドラ】シェヘラザード降臨に極醒ダンタリオンで挑戦

先日、龍楽士シリーズのモンスター「笛龍楽士・エファ」を手に入れました。 ガチャでは出なかったため交換で。 エファはフルートを担当するモンスターです。 私もフルートを持っているので親近感が湧きます。 自分がやったことがある楽器を担当しているモン…

【パズドラ】ニーズヘッグ降臨に極醒ダンタリオンで挑戦

たまに期間限定で行われる「降臨ダンジョン スタミナ1/2」が嬉しいです。 スタミナが200くらいしかないため1度の挑戦にスタミナを99消費するダンジョンは結構痛いです。 特にクリア出来なかったときが。 なので、スタミナ消費が1/2で済むのは有難いです。 こ…